テレビ出演

3月14日日曜日

フジテレビ

99人の壁に出演させて頂きました

 

99秒の壁というコーナーで

対戦者の佐野有くんと対決

 

放送では使われなかったけど

有くんと花の話をいっぱいしました

すっかり有くんのファンになりました!

 

有くんの今後に花業界も期待です

 

流通している花に関しては蓄積された知識があったのですが

野生の植物に関してはやはり難しかったなぁ

逆に有くんは図鑑や植物園で得た知識がすごかったけど

花屋さんとかの知識は難しかったようでお互いの得意分野がわかれた接戦となりました

 

またお花で機会があればテレビに出たいです

もうちょっとテンション上げていきます